肉は太らない

f:id:cat_cut:20210917191339p:plain

今週のお題

ということで今回は「お肉は太らない」を信じて爆食いして太ったエピソード

 

外国の民族で肉しか食べない民族がいてその民族はみんな痩せているということを聞いて、それをうのみにして肉は太らないんだと思い込んだ僕は、その日から肉中心

の食生活を始めた。

当然のように体重は5キロ増、この時ようやく肉は太るのだと言うことに気づいた。

時すでに遅し…

ただ食べて太っただけ、ただそれだけだった。

そこからがすごくて何と、2種間でー7キロと言う偉業をやってのけた!ってこと。

当然ながらその道のりは険しくてこれも驚きなんだけど、3日間食事抜き!

それだけじゃない、毎日8キロのランニング!

死ぬかと思ったね(笑)

だけどおかげで2キロ瘦せられたから+-0って感じ?

それ以来肉は1週間に1度食べるかどうかになったってお話でした。